最終日

80%
①6時45分
おはようございます。いよいよお休み最終日です。
ひなたにとって青服プリースト最後の日・・・となりたいですね。
昨日のリカバリーをはかるため、朝4時起床。
お父さんがピラB3にいました(笑)
とりあえず、80%までがんばろうとおもいがんばりました。
というわけでランダム髪型最終版。
本当に新しい髪になったな〜最後の最後で。
ひとやすみして、また再開します。


90%
②17時30分
ついに90%を迎えました。
このときのために集めておいた髪を使って、生まれたままの姿に戻りました(何)
最後の追い込みです。
死ななければ、今日中。
死ぬたびに1時間ずれていくような気がしますが・・・
最後の追い込みがんばります。


③19時00分
1%増やして順調と思いきや、穴に落ちて死亡。
24時までの発光は不可能になりました(涙)
100%


④24時30分
ひかりんと時計4でがっつりと稼いでなんとかセーフ。
場所はもう二度とこねえよ!な意味でアユタヤ。