今日はくじのひ?

今日は都内某所のメイド服な店員のネカフェからつないだりしてがんばってみましたなり。
で、狩場はアユタヤ。
かすみんがきてから一緒に監獄。
カードパワーは使ってしまったので、なし(笑)
でも今日はエルニウムがやったら出たような気がします。
かすみんはだいぶ付き合ってるので上がってるよなーと思って聞いたら想像以下だったので、なぜ!?と問い詰めたら下水にゴブリンリーダーとサキュバスがいたとか。
その前はアサルトタートルが数十匹?
そこまでくるとBOT退治というよりははた迷惑なだけな気がしますが。
私は用がないので近寄りません。無事故無死亡でいくのだ〜


ネカフェで1DAYを購入できたので、資産をひなたに統一しました。
さすがにお餅3万個は移動できなかった(笑)
ので、お金も増えたので次こそグランドクロス発見したら買ってやるうー


グランドクロス
というわけで見つけちゃったので買いました(ぁ
ただの釘バットだなんてありえないいいいい
売ろうかなあ・・・


☆本日の二代目☆
14.0%(+3.7%) 死亡0 累積死亡数0