ニブル卒業

たれ猫
1.5倍期間はニブルへ行かない。
そう宣言しました。
しかし、土曜日の朝5時に起きたときに発想を逆転。
・死ぬ確率はきっと1.5倍期間でもそうでなくても変わらない。
・1%を稼ぐ時間はきっと1.5倍期間のほうが短い。
・ということは、逆に行くなら今のうちでは?
という理論から、土日の狩場をニブルに変更。
誰かくるまで〜誰かくるまで〜で始めて夜10時。
誰もこない・・・
残り89個だった黒猫は一気に残り21匹に。
15時間・・・


日曜日。
楽しみにしていた某中学生二人組の活躍はゴルフに阻まれてしまったので、そのままニブル。
お昼寝したりのだらだらで4時間。
ついに21匹で300匹コンプリート!
最後の10匹からは異様に長く感じたです(笑)
というわけで、ニブル卒業。
生体1へ狩場を変えましたが、なんかすぐ飽きちゃいますね。
ゲーム性ならニブル。効率なら生体1。
今後の狩場は悩みどころ・・・かも。