黒猫や○と

今日はほろ酔い気分でニブル黒猫回収。
1時間くらいやってたら、かすみんが来たので今日はどこへ行こうかと相談。
なんとなくな気分でメデューサカードあわよくばペノメナカードをお目当てにコモド西へ。
もう貸切状態でしたね(笑)
最近かすみんは疲れがたまってるのか、今日も30分程度でおねむ。
死ななかったのでマイナスになったのでよしです!
で、レアいものは一切でませんでした(涙)


そして、最近朝練をはじめました。
ニブルで30分程度でちょこちょこ黒猫集め。
運がよければ30分で5個くらいいけちゃうのですが、悪いと0個。
朝はロリちゃんに結構あえるのでいい感じです。
ちなみに朝も夜も経験効率は一緒ですけどね。ご参考までに。