元サヤ?

LV96
「5月中に意地でもあげる。こんな髪型とはおさらばだ!」と宣言したのがGWでしたっけ。
だんだん髪型にも愛着がわいてきたころ、宣言どおりにレベルアップ。
でも、とにかく今週は毎日死んでました。
まじめに一時期RO休止しようかとも思いましたが、それは某企業の思惑くさくていや。
最近重い理由はウィルスも関係あるらしいですね。


というわけで気合の時計B4、PTで時計4、とどめのニブルで無事レベルアップ。
黒猫もいつのまにか50個突破してました。
あと少しでやっと折り返しといったところでしょう・・・・ね。


生体3
で、あがったばっかりなので未知の世界へいってきました。
そう・・・生体3F。
なんでしょう、これ(笑)
こんなところでグリム狩りしているのはびくびくものな気がしますがよくやるなあ・・・某アサシン子よ。
そして、毎度おなじみの髪型変更。
一時期毎度おなじみの・・・ゆずゆカット(色も同じ)に戻りました。
以前材料とお金をかけて髪形変えた意味、なしこ。
次は97に期待してください。