黄金週間

世間ではゴールデンウィークにはいりました。
ひなたは今年のGWはがんばるつもりです。
しかし、みなさんはあまりつなぐ予定がないようなのでソロ狩場をチェキしてみました。
最近機械仕掛けの人形さんが多いですしね・・・
というわけで調査?結果。
SD2→おおい
伊豆4→おおい
炭鉱3→おおすぎ
FD3→おおすぎ(4見ませんでしたが多分多そう?)
ぺノ池→あまりいない
アユ2→ほとんどいない
おもちゃ→いっぱいいる(らしい)
崑崙→怖くて見てない(調査結果じゃないw)


まあ、いまのところこんな感じ?
あと機械の名所ってあったかしら。
とりあえず、今日だけで現在+10%。まだまだがんばるよっ