ジュピロス怖いとこ一度は〜お〜いで〜

ジュピざま
というわけで、新しい町リヒタルゼン、新しいダンジョン生体研究所、そしてジュピロスが追加になって一週間がたちました。
全てを経験してはいませんが、ひなたなりのレポートです。
まず、リヒタルゼンのクエストは面倒でした。
通行証を借りてクリア。
チンピラ退治まで我慢した人はよくやったと思います。
私はどちらかといえば、まだ95でもないのでジュピロスに行ってみたかったんですよね。
というわけで、このざまです(笑)
ジュピりべんじ
後日。
リベンジマッチ!!
プリ増強!Wiz追加!
これで負けたら・・・負けたら・・・
私何回死んだかなぁ(とおいめ
ひかりちゃんも98なのに何回も死んでしまいました。
それほど恐ろしい場所です。はい。


ちなみにリヒタルは1はソロ可能でアスペ狩りでおいちいです。
2以降は怖い怖い。
特にマジがっ
LV94
さらに94になりましたー
結構長かったなぁ・・・あまりできない日々が続いたり、しにまくったりしてたのが痛かったですね;