まだまだ遠い

先週末からの分をどばっとな。
なんとなく臨時に行ってみたりプリやってみたり、
あとはにゃもさんとうさごんの狩りに付いていって死んでみたり
・・・ってことで、死亡回数もカウント開始

17,007,268(+6,981,383)
死亡回数 1回

“まだまだ遠い” への4件の返信

  1. いつのまにお亡くなりに・・・なむです。最低7回?最高28回?のどちらかを更新してくださいね。

  2. 98死亡回数なら私が5回ですね。
    あとひかりちゃんのしぼんぬは私とうさこのドジがダブルで重なったため…ごめんよ(つД`)

  3. ピンバック: sci-diyala

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です