待ち人(人じゃないけど)来たらず

食物連鎖
ぞろぞろと人が集まって、「さあ、どうしよう」状態でいるとギルチャにて
ひかりん「オシリスに殴られた〜」
の一言で、一致団結ピラ4へ。
こうなると公平だとか全然関係なくひさしぶりに初代で突入!
風ひなの上納を上回り、再度上納トップになりました(気にしていたらしい)
結局オシリスには会えず、ただの弱いものいじめモードに。
でもひなたはか弱いアコライトだから一回死にました。
うわーん。
その後は某髪の赤いアサシンさんがアユタヤの迷路を終われないということで
クリアしてきました。
その後はもちろん2F突入で、二人でアスペ狩り。
アサシンさんも一撃1600とか出てタムランがごみくずみたいでした。
ついでに青箱がもらえるクエストもこなしてきました(知らなかった)
中身はお察しください。