殴りプリの実力とは

1200
今日のお昼の会話。
まこと「今はもう物価高いよ!TAサーベルも買えないよ!」
ひなた「ないものは取ればいいじゃない!ピラ3だよっ!ミミックからカード・箱に夢がいっぱいだよ!」(本来のマミーは忘れています)
という会話から、経験もBase90近いとどうでもいいので不公平でまこと・二代目・かすみん・風ひなでピラミッド3階へ。
団体で動くよりは、ある程度分散したほうがいいだろうという判断から、
二代目、風ひな、まこと&かすみんの三手に分かれました。
途中すれ違ったら支援したりしてね〜
で、ここはアンデッドゾーン。
ということで昔憧れた一撃4桁ダメージをできるかっ!?という実験。
で、結果はこれ。(注:カーソルはマーターですが、殴ったのはマミーです)
殴りプリ強いよ強い!(限定的に)
でも、ミミック3匹で泡食ってたり(笑)