中級コース

きゃっと
今日はツインWizが揃ったので、火山突撃部隊。
火山のSSはひっじょーに目に悪そうなので、載せないことにしました。
カードでも出たら記念に載せるよっ(いつでしょう)
そんな順調な狩りも終わり、某うさぎの人がふっと狐の尻尾を集めてるのを思い出し、レッツフェイヨンダンジョン!
ひさしぶりに寺院の曲を聴きたいってのもあったんですけどね。
というわけで、こんなかんじ。
入った瞬間ジェネラルスケルトンに遭遇。
その後は適当にふらふらふらふら。
最後にそろそろ帰ろうかなというところでキャットナインテイル登場!
結構しぶといですねー
そして倒したものの・・・ドロップなし。悲しい。
中級ダンジョンも久しぶりにうろうろすると楽しいです。
またどこかいこーっと。