まったりなのかもっさりなのか

ここのところ、お休み傾向の強い丘野ひなたです。こんばんは。
今日は久しぶりに秋人おじさんからのお誘いをうけて、のこのこと火山へ。
メンバーは、二代目・お父さん・かすみん・空ちゃん・理夢・うさWizの豪華6人キャストでした。
つまり、久しぶりのツインWizです!
ひかりんもいたら驚愕のトリプルWizができたりっ!
というか、相変わらずWizに頼った戦力です(笑)


ひなた自身、久しぶりのハードな狩りで(BOTがいなくなったことを確認しに炭鉱行くとかはしましたけど)、わたわた。
なんか大魔法が発動するたびに一瞬止まったりでてんやわんやしてました。
「うわー馬がいっぱいきたよー」(ばた)
な悲しいシーンも数度ありましたが、楽しかったです。
いつかみんなでごつ牛で遊びたいというささやかな夢はいつかなえられるんでしょうか〜