決めたはずなのに決まらない

何かと隠れてる
今日は・・・というか昨日から計画していた、ひなた・霞お姉ちゃん・赤い髪のアサシンの3人で時計4いってきました。
適当に9時半集合。
もちろん直前まで某学園へ行っていたひなたは遅刻(マテ


こういう感じのPT構成で狩りらしい狩りは初めてなのですが・・・
まあ、エセ支援っぽく集中してればなんとかSP持ちます。
すわりすわり、SP回復向上を待って移動とか。半自転車操業。
でもすっからかんにはならなかったですねー半分切ったらちょこっと座りだしてとか、そんな感じ。
で、誰も一度も死なずに3時間みっちりと・・・
(途中でひなたが階段にひっかかってる間に霞お姉ちゃんがぼこぼこにされて白ぽ連打してたのは見なかったことに)
なんか今日は時間の経つのが早かったです。
みんな必死だったからかな(笑)
そして、一気にれべるあーっぷっ
今日上がるのは実は予想外でしたけど。
詠唱ポーズでキメようと思ったのに、なんか色々なおじゃまが・・・
で、霞お姉ちゃんごめんなさい。
邪魔だったのはFBではなく、赤い髪のアサシンにかかったマニピのメッセージでした(笑)


まあ、レアらしいレアは・・・ああ、でましたね。モーニングスター_| ̄|○