ターボ!とらーーーっく!

初回優勝
なんとなく、ひなたとわかばとうさうさの3人になり、
この3人ではいかように狩りというメンバーが構成できず、
(やっぱり殲滅係と守備係と愛嬌係にばさっと分断されてるなぁ)
いざターボトラックへ。
4人モードでやろうとしたんですが、はて3人。
ちょいといけにえを一人追加して、3人勝負!!
これ、初回はすごい面白いですね。
自分がするするっとクリアした場所を他の人がクリア困難な様子を見るともう気分いいです(笑)
逆はすごいむかつくんですけど。
というわけで9つのコースをへて、途中リザしてくれたうさうさを置き去りにひなたが優勝ー(ぶい)
優勝すると、次に誰かがやるまでこうやって名前残ります。
最速記録出すとずっと残るんですが、それは無理なのでー


この後、アリーナにも挑戦しました。
80〜99はもう無理〜TT
89までので挑戦したら、最後のコボルドリーダーで死亡。
タラ盾もっていけばよかったーとか最後のアリスでMB連打しなきゃよかったーとか反省点はいろいろ。
でも、次やれば終われそうです。
そしてPT。無理。あぼん。