ちょびっと本気

かんごっく
今日はアコひなたと死に急ぐ仲間たち(マテ
のおもむきで城2へ行ってきました。
もとい、逝ってきました><
様子を歌にしましょう。
タゲをとろうとしてもっ あたらないのー
なぐるー みするー そしてかすみん たべーられるー
AGIかんすとしてるのにっ よけないのー
あたるー ぼこるー そしてぞくせい いちーげきしー


・・・・・・
ごめんなさいみなさん。今度城へ行くときはTAと木琴でいきますね・・・


こほん。
そして二代目を育成しようと決めたゆえ、崑崙復帰です。
こちらは順風満帆。
途中でアコさん(ベース51だったそうです)とPTを組んでちょこちょこ支援しながらHLでダメージ1の共闘しながら遊んでました。
「私がアコライトでソロしたのは90台後半かなー」っていったらビックリエモだしてました。
そりゃそうですよね(笑)
そんなわけでジョブが48になりました。