ME強いなぁー

にぶる
今日はみんなでニブルにいってきました。
わかばちゃんのME頼み。
一気に倒すと気持ちよさそうですねー
ひなたは初代も二代目も一気に倒すことはできないので、Wizの大魔法とかあこがれるときがあります。
気持ちよさそうじゃないですか!
ひなたなんて、いつも発動まで盾か逃げるかですよ(笑)


たまにちろちろと盗みに挑戦してたんですけど、ほとんど盗めず。
DEX全然足りないなぁ・・・
このあたりの敵にすらTAでないとミスが出る始末。
というわけで育成方針を若干変更。
DEXを先に40まであげてしまおうと思います。
ちなみにこの後レベルアップしたので、早速DEXあげましたとさ(笑)