風のたどり着く場所

99.9
がんばりましたーーーー!!
いよいよレベル98の99.9%達成です。
長いようで長かったです。
そもそもFD1で素手で殴っているアコライトってかわいいなぁと思いつつ作成。
素手でゾンビ殴って大満足でした。
ところが、友人が製造商人を作ったので、一緒にくまをたたいてたらいつのまにか普通に戦えるように。
木琴買ってみて調子に乗ってるところにINTアコさんを捕獲してソヒー狩りを毎日するようになったり。
そんなこんなしていたら、いつのまにかジョブがカンスト。
しかし転職するつもりというか、そこまで上げる気も毛頭なかった人生。
いろいろと書きたいことはあるのですが、それは発光式のコメントかなぁと思いつつ。


SD5
ちなみにSD5の収集品はこれだけ集まりました。
全部売ったら1M以上になりました♪


今日の経験:+2.3% @0.1%