いよいよふもとの町へ。

かのおかた
今日はだらだらとしかしたっくさん稼ぎました。
最近ずっとSD5にいて某友人にもカードが自慢できて、もうエリア的には心残りはございません。
もちろん長くい続けているので、例のヤツにも遭遇しています。
いきなり目の前に沸いたこともありますしね(笑)
だいたいめぼしをつけてPTさんたちが倒しにきてくれます。
毎回同じ人のような気がするのはきのせいだとは思うんですけど、同じだったらそれはそれで団結力すごいなと思います。
ただ、倒した後にお疲れ様〜って声かけてるのに無視して即ポタは人情味ないと思いますが・・・どうなんでしょう。


今日の経験:+1.7% @10.8%