精神と時の部屋

DP1Mの領域にこんにちは
ひなごん、ひかりんに続いてLv98になりました。

Lv95ぐらいの時はわたしのほうが早かったのに…おかしいなぁ。



それはさておき、97になったのが、6月5日ですから、約1ヶ月です。

某プリーストの人がオーラ出して、ほぼ入れ違いに98になりましたね。




7/9〜7/10は、休日を使って追い込みしていました。

ええ、もう亀島はお腹いっぱいです

しかし、この稼ぎを上回る要求が…やるしかないですね。(´;ω;`)

だうん

今日は朝早起きしました。
霞おねえちゃんに起こしてもらったが正解ですが・・・
今日はお昼にアクシデント(ほ・・)がありまして夜だけでした。
明日からこそがんばりますがんばります。


今日の経験:+1.0% @16.0%