かめちーとか。

久しぶりにひなキュア(ひなた&風ひな)で亀地上、通称かめちーへいってまいりました。
ハイリスクハイリターンを狙っていったのですが、途中でお父さん&霞お姉ちゃんが合流したので中へ。
中自体はハイリターンなのかいまいち不明。
でもかなり安全です。
Wizいないと全然倒せないけどね・・・
で、ひさしぶりの崑崙〜
30分で枝7本出てわっしょい!
と延長したら次の30分は1本・・・
結局1時間で8本という平均的なドロップでした。
連荘あればハマりありなのねー


今日の経験:+1.0% @46.5%

“かめちーとか。” への6件の返信

  1. ピンバック: 웹툰 미리보기
  2. ピンバック: Firearms For Sale

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です