目標設定変更?

とりあえず、いつのまにか98になって一ヶ月が過ぎました。
まあリアルが忙しくて(マテと突っ込む人多数なのは置いておきます)
進捗は最近鈍っていますが、なんとか今週で半分いきそうです。
当初7月22日を予定してたのが少し早く発光式できそうですね。
そんな今日は崑崙とSD4。
いつものコースじゃまいかっ
でもリスクより安定した場所でだらだらやることを選びました。
友達の殴りプリさんは飽きないことを前提に色々な場所で狩りしてたようです。
レベル上げって人それぞれだと思いますが、発光めざしてるみなさんがんばってください。
ひなたもがんばってます。一応。


今日の経験:+1.7% @55.7%