オーラ式

sakura99
今日はラブメマの先輩である殴りプリさんのオーラ式でした。
コツは飽きないように色々な場所へいって・・・
ということでした。
ひなたのように凝り固まった場所では飽きてしまうようです。
崑崙アキナイヨネ?
というわけで枝を順番に折ってオーラを出させたモンスターを出した人に青箱。
というイベント形式でした。
ひなたは一番手なので、まあ確率的に一番可能性ないわけですが・・・
やっちゃいました。ゴーストリング(爆)
回りの巨大ウィスパーでごちゃごちゃのさなかにいつのまにかオーラ出てました。
レベルアップの瞬間なんてもちろんSS撮れていません;;
その後はPVPでわきわきと遊んでました。
次は誰の番かな〜


今日の経験:+0.3% @63.7%