とりぷるえんしぇんとちぇいん

まず、朝。
いつもの崑崙伐採作業をしていたら、むちがぽろっと。
おおお!?これなに!?
と思ったらラリエット。
これ、高いのかな?とわくわくしていたら、100kもしない極安品・・・
サイトみてたら、カードと同じ確率だとうー
だったらバグナウ出してくださいよ(泣)


夜はエターナルアコライト3人&ギルドメンバー&お友達の豪華メンバーで時計4へいってきました。
アコ3、プリ3、ツインWiz、ハンターだったかな?
寝ぼけてて正確ではないかもしれません(マテ
まあこれが見事に全員90以上なわけで、98も3人いますよと。
うち2人はアコライトだし(笑)
時計4はほとんど記憶にありません!だって寝てたもん!!
はっときづくと、ひとりでぽつーんと立ってたりしてました。
よく死ななかったものです、はい。


今日の経験:+0.7% @73.1%