とりぷるえんしぇんとちぇいん

0512-1
昨日書いたとおり、念願のTAチェインを購入しました。
+10Sチェインが11M、マミーカードが3.4M・3.6M・3.5Mしました。
合計20.5M・・・高いよ・・・
というわけで孤独の完成式をしました。
次の目標は何にしようかな。
欲しいだけなら+10トリプルブラッディチェインだったりするわけですが、それはアコライトで使うことはないなぁ〜と思いつつ。
ツインリボンも欲しいけど、20M近いしなぁ(今回20M超えてるとか突っ込みは許可しません)


0512-1
そういうわけで、試し叩きいってきました!!
なんっていうんですか?
さくさく当りますよっ!!
今までMissMissMissだったのが、ばしばしばしっと!!
しかしダメージが200台の連発ってのはちょっときついなぁ;;
少し囲まれるとやばくなったり、SPがすぐきれちゃったりしてアコライトではきつい狩場だなと思いました。
ので、結論的に倉庫封印(マテ
このギルドのウリであるツインWizがいる限り結局TAもそこまで必要ではなかったのかもしれませんね。
頼りにしてますよ、ひかりん。霞お姉ちゃん♪
いや、売ってツインリボン買おうだなんて思ってませんよ?ホントダヨ?


今日の経験:+0.8% @73.8%