今日は稼いだよ

0505-1
今日も朝崑崙。
平日も休日も朝は崑崙にいますねー自分。
で、今日はGMさんお見かけしました。
なんか人感知で飛ぶお人形さん探しでしょうか。
さっさとどっかやってほしいです。
いつもGMさん見るときは後ろ姿ばっかりです。
イベントのときにしか正面姿みてないような気が・・・
どこからか飛んで来た姿しか見てないからかな、しょぼん。
0505-2
そして今日は昼すぎから時計4にこもりましたー
お昼は3時間。
夜は1時間半。ただし6人PTで二手に分かれてがっつり狩りました。
そして、ついに羽毛が600個そろいましたー
というわけで、おしゃれしてみました☆
これでとりあえず目標の一つクリアです。
もう既に倉庫に押し込みましたけど(笑)
今日はマミーカードが3.4Mで売ってたので買っちゃいました。
あと2枚〜


今日の経験:+4.3% @85.5%