高レベル一次集会

0430-1
そして今日も崑崙とSD3をふらから。
ほとんど崑崙でしたけどね。
マステラ・ローヤル・枝売りまくり人生で+10TAチェインへの道を着々と歩んでます。


今日は高レベル一次集会という月一回のイベントがありまして、参加してきました。
初参加ですょ!!
実はずっと前からひそかに追い抜きを狙っていた98アコライトさんもお友達になることができました。
あと10%で追いつけるそうです。うふふ。
というわけで、一同龍之城へ!!
しかし、70代で低いとか扱われるあたり何か間違ってるような気がしますが(笑)
初の龍之城は、1Fは壮絶でしたが2・3Fは噂どおりぬるかったです。
まず・・・死なないですね、これだと。
ま、死ぬのが目的ではあーりませんがっ
0430-2
取り立てて撮影スポットもないので、橋の上で記念撮影。
ほら、一次職しかいないよ!!
これでも平均レベル80以上なんですよっ!!
これだけの方がいるとますます一次職をやる勇気がでますね。
次回はアモンラーをボコりにいく計画です。
いつのまにかアモンラーは遠距離攻撃タブーになってたんですね・・・


今日の経験:+2.3% @93.3%

“高レベル一次集会” への34件の返信

  1. ピンバック: credit cards shop
  2. ピンバック: 토렌트 사이트
  3. онлайн казино brillx сайт
    brillx казино
    Brillx Казино – это не просто обычное место для игры, это настоящий храм удачи. Вас ждет множество возможностей, чтобы испытать азарт в его самой изысканной форме. Будь то блеск и огонь аппаратов или адреналин в жилах от ставок на деньги, наш сайт предоставляет все это и даже больше.Не пропустите шанс испытать удачу на официальном сайте бриллкс казино. Это место, где мечты сбываются и желания оживают. Станьте частью азартного влечения, которое не знает границ. Вас ждут невероятные призы, захватывающие турниры и море адреналина.

incibrill へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です