1.5倍だからね

火山1
今は経験値1.5倍ウィーク!
というわけでそぞろって火山いってます。
そりゃもう毎日毎日毎日毎日っ
平均レベル95.375という脅威の集団のはずなのに、危険ががが
まあ1枚目のSS、これは正確には今日のじゃないんですけど。
なにやってるかさっぱりわかりません、はい(笑)
ウィザードニ刀流ってギルドはなかなかないような気がしますが、うちはニ刀流です。
しかもLOV好きが揃ってるから、さあ大変。
えるーおーぶい(いーらぶらぶげちゅ!)


火山2
で、まあうん。
これは死ねますって(笑)
DOP様でも出てきたの?といわんばかりのうまうまうまーーーー!!
全部倒せればウマーでしょうけど、むりむりありありINじゃないOK!!
というわけで、火山ウィークはもう少し続きます。

“1.5倍だからね” への8件の返信

  1. あのDOP取り巻き並(それ以上?)のナイトメアテラー集団はすごかったねぇ…
    いややばいと思ってたよ?逃げなかっただけで

  2. あや?これって、私がいないときかな?
    それにしても、みんな轢かれた様にキレイに並んで死んでますね〜w

  3. ピンバック: bio ethanol burner
  4. ピンバック: read this article
  5. ピンバック: try this web-site
  6. ピンバック: เน็ต ais

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です