鬼の仕様変更

MB
ひさびさの大型仕様変更パッチですっ
今日で転生が実装されたようです。
ひなたはいつまでも子供だから全然関係ないけどねっ!
でも倉庫が300個に増えたのは嬉しいです。
アイテムがずら〜〜〜っと並んでて探すの大変なんですけどね。
もう少し分類わけするとかいう噂は消えたっぽいですね。
カードとか分けてくれるとすごい嬉しかったんですけど><


で、鬼の変更となったマグナムブレイクです。
即発動と威力アップをエサに連打不可能ディレイ長すぎのめちゃめちゃ使えないスキルと化しました。
もう、マグナムクリップが露店に並びまくりですよ!
そのうちめっちゃ値段下がると思うんですけど。
ひなたの命綱だったのに、綱がぷっちんと切れて死にまくってますTT
なんか一気に次が遠くなっちゃったよ〜〜〜TT


で、DBも強くなったそうなのでアンデッドにアタック。
まあ、使えないとはいえ強くなったMBで攻撃!
こんなのアコライトのダメージじゃない・・・