聖バレンタイン

v1
v2
バレンタイン突発企画っ!
Windキャラのチョコレートで心暖まりましょう!
これで世のデブヲt(バキ


なんかいきなり叩かれました、可愛い妹ブームに乗りまくりのおかのひなたです。こんばんは。
というわけで陳列露店です。
これが葉鍵ならあぷろど板に晒されてるんでしょうけど、これが所詮知名度(げふげふ
というわけで、ギルドメンバーを急遽招集して作りました(はぁと
まあ、これでどれだけROにWind好きがいるか計ってやろうくらいの勢いです。
今年のチョコレートは手軽に作れますしね☆


なぜか望ちゃんのチョコだけ売れたそうですね。
一番CDでも乙女のまま終わってたしね(じろ