怒りの一撃

ひる
レベル上げもまったく急ぐことなく、まったりした昼下がりの午後。
ふらふらっと歩いていると、こんなチャットがあり、ついやっちゃいました。
アイスくじの変化版みたいなものですけどー
というわけで一回目やったんですけどSS取り忘れたのでもういっかい!!
こんな感じでした。
このアルケミさんとは色々な意味で話が合ったのでずっとおしゃべりしてました。
商売の思いっきり邪魔してました(笑)


いちげき1
そして、今日はコモド西へ突撃。
今日もぬすみぬすみ。
霞おねえちゃんのクワドロプルデクストロースロッドで盗みまくり!
ロッドってこの叩く音がステキですよね!
ところが、霞お姉ちゃんは「最大級の力で叩きのめしたい」というので・・・
はい、どうぞっと(笑)
いちげき2
ついでにもういっぱつ(笑)