初売り

ひさしぶりにSSのない日記です。
要するに撮り忘れたオチです。
実はこの日、朝6時半までラブメマの人とおしゃべりをしてて、その後ラグフェスへいきました。
21時という時間には絶対寝てるな・・・と思ったので、風ひなに起こすようにお願いしました。
すると・・・
21時に5回も不在着信ががが(笑)


というわけで無事イベント参加〜
どこかにいるラブメマオーナーを探すというイベントでした。
第一回は伊豆入り口付近にいたようですが、みつけられず。
第二回はフェイ右森でわかったんですけど、一歩遅くて福袋買えず。
第三回はモロク右にいたようですが、見当違いの場所探してたようで。
そして福袋の中身は・・・
きっとラブメマページに書かれるのではないかと思うので、そちら参照で〜


たまにはこういう本当に遊ぶだけのイベントもいいですね。
発想力があれば、うちもやってみたいです。

“初売り” への9件の返信

  1. オーナー探し、惨敗でした。
    1回目…プロ←を探しててプロ↓に移動したとき終了通知
    2回目…フェイヨン行く気無し(後で気付いたけど、NPCがヒントでしたね)
    3回目…付いたときには既に7人近くいて…
    まあ、楽しかったですけどね。

  2. 4〜5秒で留守録になる設定っぽかったので、かけては切りかけては切り…とやってました。
    だって留守録始まると10円とられるし(せこっ

  3. ピンバック: 무료웹툰
  4. ピンバック: yehyeh.com
  5. ピンバック: อ่านมังงะ
  6. ピンバック: หมอกระดูก
  7. ピンバック: ks quik
  8. ピンバック: ozempic face solution

疾風のひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です