無理じゃない心中

TC1
もうすぐ、霞お姉ちゃんが上がるというのでレベル上げにいってきました。
今日はがおちゃんも誘って、双子前衛!
時計に入ったところで新婚さんにバッタリ。
心中したいというので、3Fまで無理やり護衛して筋肉少女隊(古)に倒されてもらいました。
旦那さんに膝枕される花嫁さんになってしまいました(笑)
これからも仲良くお幸せに〜
TC2
そして、時計4へ突入!
左下エリアにいってたら、恐ろしい沸きが何度も何度も何度も・・・
ひなたは1回死んだので経験増えませんでした(涙)
霞お姉ちゃんは無事レベルアップ〜
いよいよ89。古代アクセサリーまであと一歩!
まだまだ死ぬとは思うけど、がんばってね♪