たまには人のもいいじゃないか

かすみ88
というわけで、霞お姉ちゃんが88になりました記念です。
しかも、これ霞お姉ちゃん攻撃してないですよ!!
か弱いアコライトが一人で倒した経験値吸って上がったんですよおおお!!
ひなたと不公平GHで二人ともなむったり、いろいろいわくつきの狩りが多い霞お姉ちゃんであります。
「これで安全圏」という単語が出てましたが、
普通Wizに追いつけないと嘆くもので、Wizが追いつけないと嘆くのは聞いたことないですよ(笑)
細かく見ればわかるかもしれませんが、ひなたも10%超えました。
そう、レベル96の10%といえば・・・
オーラまでの折り返し地点。
あと200MがんばるぞーTT


12月の箱
・金の指輪
・サードオニキス
・金敷
・紫→青→黄ハーブの最強コンボ
・・・TT