Happy! Happy! Happy!

あくま
景気のいい?話です(笑)
炭鉱にこもり続けて1年以上、ついに妖精の耳がでました〜〜><
わわ、どうしよう〜〜〜と思ってはっと思ったことが。
「悪魔のヘアバンドあれば悪魔の羽耳作れるなぁ。たしかSTR+1だったような・・・」
しかし所持金が1M・・・
スケワカカード出れば買えるなぁと思っていたら、出ました(笑)
わーいわーい。
というわけで悪魔のヘアバンド購入〜
ほんの30分くらいの装備品でした。
というわけで見納めです。


その後、鋼鉄も集まったので風スタナーの製造〜
ここはロスティの出番!!
おお、成功ですよ!
最近製造の調子もうなぎのぼりですね〜
フィスト4連続失敗のツケがきてますきてます。


ぷぱ
で、次。
元々炭鉱に篭ったのはエル原を35個集めるため。
今ひなたは蛙セイントはずすとSP698になるんです。
次上がれば蛙からプパに切り替えたいなと思ってたんです。
プパでもSP700以上になりますから。
最初から+7装備を買う気は満々だったんですけど、1回くらいは挑戦したいな〜と思いまして。
カンカンシチャイマシタ。
デキチャッタヨ。
というわけで、+7プパセイント完成〜
カード160k+Sセイント390k+精錬代140kでできました。
やすすぎ><
さあバブリー景気はいつまで続くかな〜
うわ・・・ひなたの所持金が・・・(笑)