挫折へ向かえ!

れべる94
景気のいい?話を続けてみよ〜
カード連続記録が4日で終わりました(景気イクナイ)
で、94にレベルアップしました〜
99.6%で荷物いっぱいで帰ってきたので、霞お姉ちゃんとどこであげようか話したあげく、コモドに決定。
ごめんなさい、霞お姉ちゃんが遺体に_| ̄|○
ひなたは無事あがりましたー
またみんなに追いついたよ〜(すぐ抜かれますけど)


かめ
で、経験値0%をいいことに亀地上挑戦〜
すさまじい注目の的でした・・・
いろいろな人に声かけられちゃいました。
まあ、当然ですか(笑)
で、最後はこうなりますよと・・・
5匹でもうだめなんですねー
またSDか炭鉱行くことにします・・・
94はみんなが頓挫するレベルだけど、まだまだがんばりたいと思います!