ソーラーソード

SolarSword
ついにひかりちゃんが太陽剣を購入しました!
買取出して誰もこなくて、待ちにしたら他の人が買えちゃってといろいろやきもきするところもありましたが・・・
で精錬のSSをもらったわけですが。
「Solar Sword」・・・
まあ、そうなんだけどね(笑)
この後さっそく太陽剣をぶんまわしに時計へいきました。
片手剣振り回してるアサシン他にいませんよ!
これはニューヒーロー!
もとい、ニューヒロインですよ!!
さあ、残りはマリシャス4枚がんばってね。
つ[崑崙]

“ソーラーソード” への10件の返信

  1. |> そう、おめでとう
      ころしてでも、おめでとう
      ゆずってくれ、たのむ
    まあなんだ、これからもがんばれ!
    つ[崑崙]

  2. ピンバック: lawyer phuket
  3. ピンバック: Devops Consulting services

アサシン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です