念願のオーラアコ!

おーら
といえども、ひなたがオーラになったのではありません。
昨日93になったばかりなのに、なるわけないよ・・・
で、94までの道があまりに長いのでソロでふんがーふんがーしても
ストレス溜まりそうだと判断。
とりあえず全色スタナーでもそろえようかと、ソロは炭鉱にすることにしました。
で!ででででででで!!
ついに発見オーラアコライト!!
うわさでは聞いていたんですけど、まさか出会えるなんて〜〜〜
で、このSSかなーり盗撮くさいですね_| ̄|○
この後、ちゃんとお話してました。30分ほど。
この方はほとんどソロだったみたいで、やっぱりひなたは仲間に恵まれているなぁと実感しました。
がおちゃんはSTR>AGI、ひなたはAGI>STRだけど、この方はSTR=AGI=100とか言ってました。
3人のエターナルアコライトで全部種類が違うんだな〜
なかなか楽しい組み合わせですね。
今度一緒に狩り行く約束したので、今度こそSSぱしゃぱしゃしたいです><