アコプリ祭!

祭1
毎週火曜日10時に行われているというアコプリ祭に参加してきました〜
ネンカラスの方はよく出ているのですが、私はなかなかその時間に家にいないので、貴重な経験でした。
今日はどこへいくんだろう?と思いきや・・・
火山だそうです_| ̄|○
アコプリで火山って平気なのかな・・・と不安ありまくりで出発でした。
その前に、メンバーにはスマイルマスクが配られるのですが、いきなりレベル見られてマスター(?)に騒然とさせられましたが。
最近は見ても珍しいと思わなくなってきた感覚だったんですけどね、自分は(笑)
で、記念撮影です。
まあ、なんとかくぐりぬけることは可能ですね〜といった感じでしょうか。


祭2
で、反時計回りに一周して逝きましょうというお声があがり・・・
一周の最終地点でこれです。
この沸きが延々と何十分も続きました。
もう自分も何やってるかわからないくらいです。
とにかく、ドラゴンとギグはMEが効かないので叩かなきゃと必死になりながら、他のアコさんにヒールしたりしてました。
でもアコライトさんいっぱい死んでました・・・_| ̄|○
デスペナ10%突破おめでと〜とか自分で言ってた方も・・・
ひなたも2回死にました。
どっちも、ひなた突っ込みすぎという声を自分で発してましたけど。
つまり、先日の反省が活かされてません。むしろ、逝かされてます(笑)
最終的には1%経験増えてました。びっくりです。
なんか会話はそんなに楽しむほどではなかったけど、もうわけがわからなくて楽しかったです。
また時間があったら参加したいものです。