ギルドイベント〜

かめ1
たまに情報ページなんかをのぞいてみたら・・・
「亀イベントで箱がゲットできます」なーんて記事が!!
最初からあったとは思うのですが、亀なんて行ける場所じゃないので
全然見てませんでした。
昔は弱かったけど、今はギルドも結構人がいるし、みんなで乗り込めば怖くない!!
という名のもとに突っ込みました。ええ(笑)
で、いきなりナイスポーズで眠らされました。
ひなた、可愛いね♪


かめ2
そうそう、当日はクォリを拉致しました。
妙な仮面ウィザードがそうです(笑)
SSだと後ろ向いてるし(ショボーン
というわけで、イベントをさくさくとは言いがたいくらい迷いながら進行。
で・・・
「古木の枝1個獲得」_| ̄|○
なんですかいったいTT
風ひなも「古木の枝1個獲得」だったようで・・・
そして、すべてが終わってから気がついたこと。
「まったくスクリーンショットを撮っていない」
ギルドイベントではなかったのですかっ!!
というオチがついたところで、枝祭り〜
SSないけど、アークエンジェリング出した人がいました。
誰かって?
そりゃあ、敵よせパッシブ99のお方で・す・よ(はぁと)

“ギルドイベント〜” への15件の返信

  1. 昨日、プロンテラのネンカラス探偵イベントのときにも出てました。
    割と出ちゃうのかなぁ;;

  2. 賞品は残念でしたね〜 鍵イベントのチャンスは3人分あったのに3人とも「古木の枝」で…
    それよりも、10人近くを支援してるのは大変でした(理夢)。安西先生、DEXが欲しいです…
    アクエンは…知り合いも数人駆り出して来てもらって大騒ぎでしたね。今は枝遊びも大天使でる可能性を十分考慮しないと危険きわまりないですね。

  3. ピンバック: Tool pallets for Sale
  4. ピンバック: Buy magic mushroom
  5. ピンバック: ข่าวบอล
  6. ピンバック: elephant camp
  7. ピンバック: go x hawaii

疾風のひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です