汗と涙のチェイン

TBd_1
+10チェインを購入したのが前回日記のような感じですね。
5月23日ですか・・・
先週、ゆずとほっけとひかりちゃんのローグで3枚目のスケルワーカーカードがでました。
けど、間違ってNPC売りしちゃった・・・(号泣)
そんな事件から一週間。
ずっと炭鉱にこもりつづけて一週間。
出したエルニウム原石は全て売り払い・・・
やっと買いました!!
出せなかったといわれればそれまでですが(泣)
で、ふたりっきりの完成式です。
間違って少女の日記。
に刺したら笑えないですけどねー


TBd_2
そして、いよいよ完成!!
1年以上の夢がやっと実現しました。
実質12M程度の武器なんですよね・・・これ。
属性ソードメイス作るための鋼鉄集めでカードも集め、
+10Sチェインを買うために必死でお金をため、
せっかく出たカードをミスで帳消しにし、
いろいろな思い出のあるチェインになりました。
大事に使っていきたいと思います。