聖職者ツアー

ツアー集合
+10Sチェインのためにお金ためていたのに、売れてしまったので
むにゃ〜〜と町をさ迷っていたら、聖職者ツアーの受付が!
こういうのって全然参加したことなかったので、してみることにしました。
もしかしたら、ひなた以外にも一生アコライトって人いるかもしれないしね♪
ツアーの趣旨はダークロードを倒そう!!
という感じでした。
ので、グラストヘイム前で集合写真っと。
すごい人数だねぇ^^


ダークロード
で、22時55分頃。
ついに遭遇!!
なんかいきなりメテオストーム撃たれて死にました;;
結局がんばったんですけど、ボス厨のかたがたがさくっと倒して
はい、さようなら。
お疲れ様とかないのかなーとか思いますけどね、こういう方々・・・
少なくともとりまきの相手してたのは、うちらなのに。
といってもどうしようもないですけどー
というところで第二回を待ったのですが、私は会えず。
他の方いわく、さっきと同じ連中が倒してさっさと去ったらしいです。
ま、そこそこ楽しいイベントでした。
一生アコライト目指してます〜って人にも会えましたし。
道はつらいけどがんばってね〜〜
ひなたも道半ばだけど・・・