わかりはじめたマーイグレイーション!

ぐれ1
いよいよやってきました。
まいぐれーーーーーしょーーーん!!
お約束どおり、まず転職しました♪
ひなたプリーストですよ!
に・・・にあわない・・・_| ̄|○
でも可愛い(はぁと)


ぐれ2
というわけで、プリーストダンジョン突入!!
ポタの関係もあったので、まずはSDを覗きに。
すぱっつお見せしてしまいました・・・(泣)
だって2階にファラオいるんですよ!!
びくーりです。
まあ、突っ込んだのは内緒ですけど〜〜


ぐれ3
気を取り直して・・・
こんな装備作ってみました。
最初は+6まで成功したんですけど、+7いったら逝きました(泣)
THチェインより多少強い?程度でしたね。
ま、戻るしいいかなと。
せっかくプリーストだから、本でがっしがっし叩かなきゃね☆