うもーみもー

CLOCK$F
ふつうーの狩りの姿です、はい。
ここにアコライトがいるってことを「普通」と呼ぶのかはおいておきましてね?(笑)
時計地上4Fは面白いです。
行くのに少しお金かかっちゃうけど、地上の鍵はそこまで高くないので
取り返せますしね。
いつもSPがなくて、ひいひいいってるひなただけど、プリさんがいれば
別問題!!
いつものソヒーシューズから、ごきちゃんシューズに履き替えて〜
FLEE222で挑んでおります♪
まあ、ふくろう伯爵もそこそこ避けるので、なんとかなります。
いつもお兄ちゃんが力技で耐えてるのが痛々しいけど・・・


実は、ひなたシルクハットがほしいんです!!
ふくろう伯爵ぅ・・・