あぶらー

LOD
祭りが開催されました。
場所はアルデバラン、カプラ本社最深部。
ひなたとアチャ彩と霞おねえちゃんで時計いってたらお誘いがあったんで・・・


長期にわたるサモンモンスターとやっとでたクラスチェンジ!!
出るまで1時間くらいかかった?(汗
そして登場!!
ロードオブデス・・・
初めてみたよ・・・
みんな必死でぼっこぼっこ(笑)


そしてMVPはアサシンさんに〜
で、MVPアイテムは「む・ら・さ・き」(はぁと)
開けたことのない人でじゃんけんして、負けたほうが開けるという
ルールだったんですけど、あいこしすぎだってば、理夢ちゃんや(笑)


そして、理夢ちゃんは買ったので、違う人があけたんですけど。
青箱キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
話はよく聞いてましたけど、はじめて生でみました(笑)
そして・・・
萌プリ必須アイテム!!
かた眼鏡キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
ああ、たのしかった♪

“あぶらー” への27件の返信

  1. 出るまでに時間がかかった原因の一端はわたしにあります。ゴメンナサイゴメンナサイ…
    最強と名高いLODも戦力揃ってれば、ちゃんと倒せる物なのですね。驚きました。
    あいこは何故か何故か続きましたね…なんででしょうか。
    余談ですが、あいこの相手の女BSさん、MVPアサの人のRO嫁でもあります。

  2. 追記:ちーちゃん寝落ちしちゃって残念でしたね…次も参加して欲しいと思います。

Nathanmag へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です