85歳になりますの

85歳
今日はなぜか早起きしたので、早速狩りしてたらいつのまにか95%に。
いやはや早いものでHPできたときは83だったような気がしたのに・・・
で、一気に上げようと思ったらひかりんにストップくらいまして。
じゃあ、あがらないように霞お姉ちゃんと伊豆行こう〜ということになりました。
結果は掲示板参照で。


夜に揃ったら上げにいこう〜って話だったんだけど、10時半くらいに揃って
最初はマヤー見に行こうと言ったらみんな嫌がったので時計4に。
鍵は例によってひかりん提供で・・・
今度自分でクロックも狩ろう・・・


今日はギルメン的にはオールギルドメンバー。
旅立ち直前にちーぼうが来たのでプリースト確保なのです(笑)
でも7人の世話はきつかったろうに。
ひなたも速度支援してたけど、たまに忘れてたたきまくってたしね(汗


で、無事あがりました〜
ここまでくるとレベルアップのたびにSS欲しくなっちゃいますね。
しかし85でこの騒ぎだとオーラ式はどうなるんだろう・・・
いや、そんな日が来るのかもわかりませんけどね。
さあ、明日からまた86に向けてがんばろーー!!