えんしぇんとおおおおお!!

ピラ4
というわけで、エンシェントマミたんずです。
最初はおにいちゃんとピラ2にいたんだけど、ひかりちゃんも加わって一気に4Fへ。
エンシェントは基本的に闇ブレスしてしまえば、怖くないのです。
ただ殲滅のあるキャラはいないので、ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ・・・
4万ものHPをひたすら叩いて削るのです。
これがまた楽しかったりする^^
ですが・・・ひかりちゃん。
3匹以上はもってこないでくださいTT
闇ブレス全然できなくて、おにいちゃんが瀕死に!!
で、必死にひかりちゃんにヒール!ヒール!!
お兄ちゃんは牛乳(笑)
レアはでなかったけど、結構楽しかったです!!
プリもいなく、Wizもいなく・・・
減ってる!?