禿は当たらないから嫌いだ

城2
我がギルドの誇るWiz2名がいなかったりレベルが微妙にあわなかったりしたのでWiz無しで城2に吶喊。
しかし、禿に誰一人まともに当てられない。
バッシュでピヨらせたり、風ひなの鷹に頼ったり。アサひかりちゃんは持ち前の回避力で壁を形成し、それをプリがサポート。それで何とか凌いでいたんだけれども辛いことに代わりはなかったよね。
と、ここで紫光院が登場。半ば強制的に呼び寄せて参加して貰った。
QMは実に素晴らしい。攻撃が当たるよ。さらにWiz特有の火力が唸れば
「俺たちTUEEEEEEEE!」
って気分だね。
しかし…湧いた。もう鬼のように湧いた。紫光院にもプリにも献身をかけていたんだけど、見る間に俺のHPが減っていった。
献身をかけ直す暇もなく…全滅。
またかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
全滅の多いギルドだな、俺たち。