はじめてのペット

ドケビといっしょ
俺はそもそもソロでの行動があまり好きじゃない。せっかくいっしょに行動出来るんだからいっしょに行動しないと損だと思ってる。だけどいつでも一緒に行動出来るわけではないから、特に平日はソロで動かざるを得ない。これはみんなも同じだと思う。
今日は金もないから俺が稼ぎに出ることにした。勤は伸び悩んでるしね。
結構前にドケビを捕獲した卵が倉庫に入りっぱなしになっていたからついでに孵化器を手に入れて育ててやろうかと思いついた。
FD2でエギラ狩りをしたんだけど結構時間がかかった。ようやく孵化器を手に入れてはじめてペットを手に入れたよ。アフロを貰ってたから付けてみたけど…ない方がやっぱり可愛いな。
早速引き連れて西オーク村に狩りに行ってみた。ちょこまかと付いてくるのが可愛いね。写真も載せておくよ。
こいつ、名前をまだ決めてないんだけど、どんな名前がいいかな?おっと、ネタは禁止だよ。気に入ってるんだから。