はちゃめちゃの中身

帰還後のんびり
ひなたは一言で済ませてるんけど、結構忙しい時間が後半にあったんだ。
殴っても殴っても、倒しても倒しても後から後から湧いて出る。しかもまたデビルチばかり。
アサひかりちゃんがいてくれたから殲滅力が不足することはなかったんだけどね。
しかし、割と余裕がある時にアサひかりちゃんがいきなりハエ飛びのミスをしてデビルチに囲まれて死んでみたり、復帰記念としては波瀾万丈でいい感じだったんじゃないかな
それはともかく、アサひかりちゃん復帰記念とかいいながら写真にひかりちゃんが写ってないように見えるじゃないか。
ONEDAYに戻った時の写真を代わりに上げておこう。

アサひかりちゃん復帰!!

GD3戦闘中
なのですよ〜〜><
HP開設とともに復帰要請したら帰ってきてくれました!!
だいぶやってないということだったので、やはりここはGD3へ(笑)
今日は今までと殲滅が全然違ってて、最初はまっちゃり〜
でだんだん沸き場が空いたので移動したら、はちゃめちゃ><


今日は念願のSチェインが出ました。
さっそく九月堂店主にバージョンアップを依頼したら・・・
+8でクホ(泣)