GD3リベンジ

昨日はひかりんが落とされてしまったために悔しい思いをした。今日もたまたまひなた、ひかりん、紫光院と俺が集まったのでGD3に突っ込んでみた。
GD3に到着後、空きスペースがないなと思いながら巡回していると…うぉぉぉぉぉ!?なんだよ、このデビルチの大群は!?
どうもPTの一つが決壊したらしい。気が付くとひかりんが死んでるし。すまん、ひかりん。不甲斐ないお父さんを許してくれ。
一掃した時には俺のHPも相当減っていた。ちょうどいいのでその場所を確保して座り込む。沸きがいい場所ならやはり固定狩りの方が楽だし効率もいいからな。
ま、昨日より戦力的に有利なだけ安定して狩りを楽しむことが出来た。1時間半ほど滞在して、そろそろ増速POTの効果が切れそうな頃ひなたがぽつりと言った。
「DOPが湧きそうな気がするよ。さっさと帰ろう」
ひなたがポタを出し、ひかりん、紫光院、俺の順で飛び乗る。俺が最後に見たのは湧いたグールの姿だった。
ああ、あれを倒してる間にDOPが湧いたりしないといいけど。
…なんてことを思うとそうなるんだよ!
ひなたは死にました_| ̄|○|||

ひなた

“GD3リベンジ” への11,797件の返信